お知らせ

2017.02.19  [レポート]

2/11(土)「浪速区ごみ0計画」開催しました。

2月11日(土)、「浪速区ごみ0計画」開催しました。

先月に続き、今月も寒波と重なり寒い日に開催となり、

いざごみひろいを始めようとすると、ちょうど雪が降ってきて、

「さむい、さむい。」と言いながら、会話をしながら拾い続け、

 

たくさんのゴミを拾うことができました〜◎◎

「やっぱりたばこが多いですね〜。」と、

毎回出る会話なのですが、本当に多くて驚きです。

 

ごみも拾い終わり、参加してくださったお二人をパシャり。

お二人のおかげで今回もたくさんのゴミを拾うことができました!!◎

 

 

ひとしごと館に戻り、あたたかいお茶を飲みながら少し団欒。

皆さんの日々のことや、日々感じていることなどを話し合える

良い時間となりました!○

 

次回は3月11日(土) 16:00〜17:00 に開催します!◎

みなさんぜひ、ご参加くださいね〜^^

 

メルマガに登録してひとしごと館の最新情報をチェック!

お名前

メールアドレス

ひとしごと館への参加のカタチ